2003年1月 子宮ガンの告知を受けました。その後、手術・抗ガン剤・放射線の治療を終え、今は元気に暮らしています。しっぽな 


by hijiki222
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

久々にログイン

10ヶ月も更新してないブログをどなたが見てるんだろう??

毎日数十人の人が覗いてくれているようです。


子宮頸がんで検索してひっかかるんだろうね^^;

今年の7月末ですべての治療が終了して10年ですが・・・
現在いたって健康!!

排尿障害は相変わらず。
トイレでフンッと力みながらシッコ出してます^^;

そそ、便の方も変わらず下剤を服用しないとダメなんだけど
今年ワタシのカラダに合う下剤とやっと出会えました。

もう腸閉塞で入院んなてことにならないぞ!



先日買い物の帰りに通った道が戦友のみちよちゃんの家の近所でした。
亡くなってから9年。
最後に一緒に行った病院の帰りに
アセロラドリンクなら飲めるんだ・・・・と
後部座席で辛そうに目を閉じて言うので
ストアで2本買って自宅まで送りました。

あれ・・・ちゃんと飲めたのかな・・・・



ペットって飼い主と顔が似てくるっていうけれど
やっぱりうちの2番目のワンコ、みちよちゃんと似てる。
前にも同じことブログにのせたけど
2004年11月4日。
何頭も見て回った仔犬の中で
このコと決めたのは何か結びつけるのもがあったんだろうね
見て回るだけで抱っこさせてもらおうと思ったのが このコだけだったし
決めた後に誕生日を聞いてビックリしたんだもの。

もう9歳だよ。



そうだ!先週美容院に行ったときにりっちゃんの娘ちゃんの
写メも見せてもらったよ。
(ワタシの担当美容師さんの娘さんはりっちゃんの娘と同級生)

あの時3歳だったのにもう中学生。

りっちゃん Mちゃんは明るくていい子に育っているって!
心配ないよ^^

いつか入院中のお母さんの思い出話してあげたいな~~
[PR]
# by hijiki222 | 2013-12-01 18:13