2003年1月 子宮ガンの告知を受けました。その後、手術・抗ガン剤・放射線の治療を終え、今は元気に暮らしています。しっぽな 


by hijiki222
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忙しかったぞい!

最近、電話が片時も離せない程、色々とあり忙しい日々だった。。。

電話代が恐ろしい・・・・

今年は父のことから始り、母も今は元気になり
暮れにきて、やっと落ち着いた日々が送れるかと思いきや
大変なことに巻き込まれてしまった。

そんな忙しい日の木曜日、Kちゃんが来た。

ゆっくりランチするはずが、またも電話・電話・電話・・・・
はぁ。。。
ごめんね、Kちゃん。

日帰りの予定がこちらの都合でお泊りとなった。
久々に泊りで嬉しそう。
男臭い我が家もKちゃんがいるだけで賑やかになる。

次男と付き合って8ヶ月になるようだが
んまぁ~「別れる!」と何十回繰り返しているんだろう?w
[PR]
by hijiki222 | 2008-12-10 03:13