2003年1月 子宮ガンの告知を受けました。その後、手術・抗ガン剤・放射線の治療を終え、今は元気に暮らしています。しっぽな 


by hijiki222
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

相棒の誕生日

  父が亡くなった日は次男の誕生日。

  今日は相棒の誕生日そして祖母の通夜で今夜は帰って来れないらしい。

  365日もあるのに重なるものだね・・・。




c0080731_1322439.jpgそんなことはまったく知らない友達が
相棒に誕生日プレゼントを持って来てくれた!

って、お~~い育毛剤じゃないですかw

まだ35歳なのにねぇ。。。

さびしーーのよね(TT)

   これでフッサフサになる!!!かもよ・・・・・・




c0080731_1328547.jpgまっ、アタシくらいフサフサには
ならないと思うけどね。


かーちゃん、相棒の誕生も今日だけど

アタシが家族になってあげた日も

今日ですけど・・・・・

    オワスレ????

[PR]
by hijiki222 | 2008-12-16 13:24