2003年1月 子宮ガンの告知を受けました。その後、手術・抗ガン剤・放射線の治療を終え、今は元気に暮らしています。しっぽな 


by hijiki222
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

医者嫌いもほどほどに・・・・

肋骨のひびも3週間目になって、ようやく痛みが取れてきたぁ。。

実は痛みに耐えること2週間w

最初の10日間はかなり痛かった。
それでも母を病院に連れていかなきゃならなかったし
運転するのもしんどく・・・

半べそかきながら生活してましたw

2週間経過しても痛みが引かなかったので

仕方なく・・・

仕方なく・・・・

相棒もうるさい心配しているので整形外科へ。

ひびでしたw

湿布と痛み止めを処方してもらい超音波療法。

痛み止めってホントに効くもんだ@@;

バカだな~

すぐに病院行けば、こんなに痛い思いせずにすんだもののww

今は深呼吸やくしゃみをすれば痛みが軽くある程度。

でもね・・・何が辛かった。。。と言うと

トイレ。

尿意がないうえ、力まないと出ない体になってしまったので

オシッコを出すときがしんどかった(TT)

多分、膀胱がからっぽになることはなかったと思う。

力むと言っても、下半身に力を入れるだけでは出ないので

上半身全部を使って、膀胱に圧力をかけないと出てこないので

その度に肋骨に痛みが~~

未だにオシッコのときだけは肋骨が痛い。
[PR]
by hijiki222 | 2009-02-23 03:55