2003年1月 子宮ガンの告知を受けました。その後、手術・抗ガン剤・放射線の治療を終え、今は元気に暮らしています。しっぽな 


by hijiki222
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

友達〝ババになる〟

41歳の友達が10月に、おば~ちゃんとなるそうだ!!

今は他県に嫁いでしまった友達は
36歳で初孫を抱き・・・・・。

うちの長男くんは今年20歳。

女なんて〝めんどクセー〟などと言って
彼女をつくる気もなさそう。。。

夕べ、友達数人と車2台で樹海方面へ遊びに行き
朝起きると洗面所にメイク落しが♪

おっ!もしや♪♪

な~んて思ったら、いつも遊びに来る
中学時代の女友達(2人)がそのままお泊りだった・・・。
♂まで泊まってたしw

孫を抱ける日はくるんだろうか・・・・???
[PR]
by hijiki222 | 2009-03-29 02:09