人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003年1月 子宮ガンの告知を受けました。その後、手術・抗ガン剤・放射線の治療を終え、今は元気に暮らしています。しっぽな 


by hijiki222
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日と命日


今日は次男の20歳の誕生日^^

やれやれ・・・やっとオトナになった!!

まぁ、ヤンチャだったので10代の頃・・・と言っても、つい昨年までは
何でも保護者だから大変だったよ^^;

父の命日と重なってしまったので(永遠にだけどw)
夕べ、ケーキにロウソク20本立てて
「おめでと~~」と部屋に持っていったのに
寝ボケまなこで、一口食べただけ015.gif

そんなモンでしょう・・・・・・・・・・・・。



午後から姉・母・甥とお墓参り。
紫陽花も見に行ってきた。


日付が変わった深夜、父が来たらしい。
実家に行っても誰もいなかったら うちに来たのか??

だって~~~
ピンポン!!って鳴ったのよっ

ワンコ達も反応して吠えたのよっ
モニターに何も映ってないのよっ
玄関開けたけど誰もいないのよっ
息子が外に出て確認したけど人の気配なんてないのよっ
オマケにお向かいのセンサーが無反応で灯りが付かなかったのよっ

これって・・・やはり父が来たとしか思えない!!
by hijiki222 | 2011-06-15 22:44