2003年1月 子宮ガンの告知を受けました。その後、手術・抗ガン剤・放射線の治療を終え、今は元気に暮らしています。しっぽな 


by hijiki222
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

孫っちの幸せを願うからこそ・・・・



今日は美容院に行って自分の時間を作ろうと思っていた。

・・・つか!!!
アホ次男を朝から怒鳴り!!!
殴ったろか!!と思ったけど見上げる高さ^^;
ドツいただけにしといたw


もう出ていくならいけ!!
一人で生きてみろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーww

あの罵声・・・絶対近所の目覚まし代わりだよ^^;




さて・・・私に怒られたのは娘っちも^^;
「何もやる気が起こらない」
そんなメール。

今は悲しみを背負いながら寂しさを乗り越えないと
進めないんだよ。


娘っちの気持ちはわかる・・・
いや・・・正直わからない。
それなりに辛い経験は人並み以上に経験しているとは思うが
愛する人を失った経験は勿論ない。

これから孫っちと二人でやっていこう!と決めたのなら
ちゃんと早く寝て、早く起きて
生活の改善からしていかないと。

でも私は正直6ヶ月の赤ちゃんを抱え、お勤めをしたことのない
娘っちが生活できるとは思ってない。

彼のご両親が言ってくださっているように
娘っちが自立できるまで 彼の鎌倉の家でお世話になるのが
一番いいと思っている。

気を遣うから・・・
そんなこと言っている場合ではない。

現実はそんな甘くない。
一人で生きていくだけで大変なのに・・・
娘っちはそこを分からないでいる。
その辺はくどくど・・・言ってはきたが^^;


そしてもう一人怒ったヤツもいた。
娘っちの兄貴^^;
他人の私に任せっぱなしでなにしとる!!
仕事が忙しいのも分かる!
母親の後始末で嫁・同居している義母の中で
肩身が狭いこともよ~~く知ってる。
しかし。。。
違うっしょ!?
「何か手伝うことがあったら嫁に電話しなよ」
そう娘っちに言っても、遠慮して頼らない。
嫁から直接電話させろって(TT)

「嫁も妹も常識知らないから・・・」
オマエもだろがーーーーーーーー!!

娘っちはあれから初めて自宅で夕食を作った。
そうそう。。
そうやって頑張っていかないとね。


困ったとき、寂しいときの深夜メールはOKだよ。
その他で深夜3時にメールはしてこないようにねw
オババは体力持ちません・・・



横須賀に行った3ワンコ達は寂しさからか
遠吠えをするそうです(TT)
でもしっかりゴハンも食べ
そこで生きていく努力をしている。。
ワンコ達だって頑張っているんだね(TT)

がんばれ・・・こむ・ゆず・らいち

がんばれ・・・娘っち!!!
[PR]
by hijiki222 | 2011-09-14 23:31