人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003年1月 子宮ガンの告知を受けました。その後、手術・抗ガン剤・放射線の治療を終え、今は元気に暮らしています。しっぽな 


by hijiki222
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はババカー^^;

今日は敬老の日のお祝い?で市が提供してくれるコンサートに母を連れて行きました♪

いつもベビーカーを押しているけど
今日は母の車椅子^^;

昨年車椅子の人は最後列だったので
今年は前列で見せてあげようと
1時間前から並んじゃいました^^;
私・・・一番若いやんww

しかし車椅子には優しくない構造の市民会館ーー;
姉は母をおぶる準備に万全なペタンコ靴w

階段をおぶって席確保!!!
力は私より断然ある。体重は私の方が重いのにねw

その後のトイレ移動や帰りは
捕らわれた宇宙人状態で移動ww
小柄な母で良かったw

実家に帰り、孫っちに会いたいと言うのでお迎え^^;
赤ちゃんに触れるって心が和むよね。

おっ。
今娘っちから電話がきて
ハイハイした~~~だって♪♪♪
とうとう行動範囲を広げだしたなw



夕べは遅くまで3ワンのことで娘っちとメールしていた。
こうなったのも母親のせいだと腹が立って泣けてきたけれど
自分にも責任があるって気付いたとのこと。
私もキツイことを言ってしまったし(TT)

新しい飼い主さんから連絡があり
お腹が空けば食べる状態なのだそう。。
でもジャーキーはしっかり食べるようです。
散歩も行ってくれているようだし
ひとまず安心しました。

里子心が付いては可哀相なので
当分は会いに行くのを控えようと思う。
by hijiki222 | 2011-09-16 22:20