人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003年1月 子宮ガンの告知を受けました。その後、手術・抗ガン剤・放射線の治療を終え、今は元気に暮らしています。しっぽな 


by hijiki222
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どっちもサボりすぎ><

お久しぶりです・・・^^;


今更ながら昨年のクリスマス。

どっちもサボりすぎ><_c0080731_13373718.jpg


どっちもサボりすぎ><_c0080731_13375557.jpg



娘っち、Mちゃん、相棒の5人でクリスマスパーチーをいたしました^^;

プレゼント交換やら、コスプレやらw
ワイワイと12時間@@;




お正月は母が戻り、家族でおせち料理を囲み
静かな年明けでした。


先週は次男の成人式。

どっちもサボりすぎ><_c0080731_13415679.jpg


どんなにアホ息子でも、どうしてもこの日だけは・・・

どうにか母の願いも叶えることができましたです・・・。


オマエにはお祝いやらんからな!と言う母の横で
昨年車を買いピーピーしている長男は黙って次男に万札を
渡していました。。
さすが長男!

わかってんのか!次男坊めっ!!
どっちもサボりすぎ><_c0080731_13463994.jpg





さてさて・・・・最近Mちゃんもストレスが溜まっているようです。。
先日3時間も深夜のファミレスで話を聞きました。
おっしゃることよ~~く分かります。。
ワタシも同じ気持ちでした。

遺族年金はともかく、+の生活保護で
おそらく一般な家庭よりも裕福な生活をしている娘っち。
いたしかたないとは言え・・・
それを言ったらダメやんけ・・・・・
一生懸命働いている者が
あまりにバカバカしく思える言動、行動です><


こんなこと書いちゃっていいものか・・・とも
思ったけれど
正直な私の気持ちでした・・・
by hijiki222 | 2012-01-17 13:42