人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003年1月 子宮ガンの告知を受けました。その後、手術・抗ガン剤・放射線の治療を終え、今は元気に暮らしています。しっぽな 


by hijiki222
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろ



いろいろ_c0080731_1034167.jpg

やっとベ咲き始めた♪







U^ェ^Uを連れて出かけることがすっかり少なくなってしまったこの頃^^;

昨年から相棒とフタリで出かけることが多くなった。
U^ェ^Uがいないとカメラを持っていくこともないので
写真は滅多に撮らないないけど

春に見に行った夜桜

いろいろ_c0080731_1085169.jpg

いろいろ_c0080731_109273.jpg

いろいろ_c0080731_109152.jpg

いろいろ_c0080731_1092694.jpg




先月は忍野村へ。

日曜は湯河原の花火大会。



今月から休みが日曜になったので
花火大会はもう行けないかな。。。







夕べ、U^ェ^U散歩をしていると
マンションのフェンスをなにやら奇妙な動物が
よじ登りマンション内に消えていった@@;

なんだあれ?

尻尾までの体長は60センチはあったかな?!
by hijiki222 | 2012-07-24 10:20