2003年1月 子宮ガンの告知を受けました。その後、手術・抗ガン剤・放射線の治療を終え、今は元気に暮らしています。しっぽな 


by hijiki222
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

18年ぶりだったろうか・・お義母さん。

元気そうで良かった。

二人で温泉につかりながら色々とおしゃべりして・・・。

もう会うこともないのかな・・・





元ダンはホテルでアホみたいに酒を呑み
思い出したよ・・・

イビキの恐怖!!

一緒にいた頃は隣の部屋でもイビキがうるさくてねw


結局ワタシは眠れず。。。

でもって、呑みすぎのため、ホテルから直行で帰宅><

まぁ。それもありか~


離婚してから12年目。

やはり別かれたことは正解だったとつくづく感じた一泊だった。


そうそう、マッサージを頼んだ元ダン。

「奥さん、ダンナさんのかかとヒビ割れてるから
このクリーム塗ってあげなさいよっ」


って・・・・・・。


ダレが見てみても夫婦と親子だが
≪奥さん≫と言われることがイヤでねw

違うよ、元ダン!と言いたいところだが
そんなつまらないことでいきなり怒る元ダンだから
うんうん!と返事しただけだったけど。

ヤツのかかと触るのは絶対、無理!!
勿論手だって触れることもイヤ!


一生独りでいたなら
死んだときにはうちの墓へは入れてあげるよ。
とは言ってあるけど
ワタシが先に逝ったら息子たちはどうするのかは知らないけど。


離婚して翌年。ガンの治療をした同じ年に
ヤツは前から付き合っていた同級生の女と再婚同士のデキ婚。子供が生まれた。

小、中と3人とも一緒だったので
それぞれが良く知っている。

退院してすぐに、その女と再婚したことを知り
ショックだった。

知らない女ならともかく・・・だけど。

逆玉再婚とも言われたようだけど
結局は捨てられたらしい。

結婚がうまくいっているときは
息子達にも連絡すらそこさなかった元ダン。

別れて寂しくなって連絡が来るようになり
ここ3年でちょくちょく会うようになったワケだが
当時は病気が治らずに死ねば良かった・・・と
思ったし、ヤツらを恨んだりもしたけど
時の流れって
憎しみも消してくれるんだね。


ダレが見つけて再々婚してくれれば
精神的にワタシも楽になれるのにな~~
[PR]
by hijiki222 | 2013-01-18 15:12