人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003年1月 子宮ガンの告知を受けました。その後、手術・抗ガン剤・放射線の治療を終え、今は元気に暮らしています。しっぽな 


by hijiki222
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめに≪2003年の・・・≫

しっぽなです。。
3年前の冬に子宮ガンの告知を受けました。
たった10ヶ月前に父がスキルス胃ガンの手術を受けたばかり。
その後の父の通院も毎回私が付き添っていました。
そんな私がガンだったなんて…。

誕生日を迎えた3日後、私は大手術を受けました。(2007.5再発なし)

前向きな私ですから、ガンなんて吹っ飛ばしてしまえ~~
と頑張りました!!

はい!勿論ガンに勝ちました♪

それでも治療が辛くて泣きました。子供のことを思って泣きました。
精神的に凹みました。

辛いお別れも何度か経験しました。

このブログを読んでくださる方の中には、克服された方、現在治療中の方
家族を恋人を友達を失った方・・・・いろいろな方がいらっしゃるでしょう・・・・・・・。

読んでくださるうちに思い出して涙されたり、もしかしてお怒りになることも
あるかもしれない。そんなときはどうぞ、そこで読むのを止めて下さいね。
この日記は私の体験したことをリアルに
そのまま書き込んでいきます。

もしも、これから治療を受ける方の参考になれば嬉しいのですが・・・。

●毎日メモしていた訳ではないので、正確な日付ではない日記もあります。

さかのぼって、2002年10月からのスタートです。
☆右のカテゴリから【自覚症状 10月】に進んで下さい。

  ※このページの↓〝次のページ〟は無視して下さい。
by hijiki222 | 2006-07-16 22:25 | はじめに…