人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003年1月 子宮ガンの告知を受けました。その後、手術・抗ガン剤・放射線の治療を終え、今は元気に暮らしています。しっぽな 


by hijiki222
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

抜糸

  【術後 8日目 3月4日 抜糸.抜鈎】

ビビッてました。この日が来るのが!!
縫ってあるのが14針。ホッチキスのような物で止めてあるのが20数個。
怖いよ・・・・。

半分にして・・・と言ったものの聞き入れてもらえず・・・。
一気に抜いてしまうようです。

折角なんで自分で撮影しちゃいました!
使い捨てカメラの割りには上手に撮れました。
見たい方は↓からどうぞ~

はっきり言って痛かった。油汗モノでございます。

夕方から腰が痛い。夜になると痛さもマックス!
会話もままならないくらい痛い。薬を入れてもらう。
夜、担当ナースのIさんが来てく湿布を貼ってくれる。2時間で治まる。

尿意なし。






抜糸_c0080731_2293786.jpg

※腹部全体が浮腫んでいます。
左右バッテンに止めてあるテープがドレーンを抜いたところ。
ヘソ上の管はお腹に直接抗がん剤を流す為のもの。

向かって右下にもテープを貼ってない傷があります。
これって、どう考えてもドレーン用の穴を切開する場所を間違えたとしか
思えないんですけど・・・^^;真相はいかに・・・・。



↓↓↓クリック!!
★次は・・・【病理結果】
by hijiki222 | 2003-03-04 01:44 | 術後8日抜糸 画像あり