人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003年1月 子宮ガンの告知を受けました。その後、手術・抗ガン剤・放射線の治療を終え、今は元気に暮らしています。しっぽな 


by hijiki222
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

申し訳ないです。。。

しっぽなです。。。申し訳ないです(汗

こんな中途半端なブログでも見てくださる方がいらっしゃるのに
ノンキに放置のまま・・・。
今年中には頑張ってすべて書き終えたいと思っております^^;

(※カテゴリの〝腹腔内抗がん剤投与〟まで更新してあります)


術後、4年半が経過しました。
相変わらず尿意はありません。なので・・・水分を摂り過ぎると
〝おもらし〟してしまう悲しい現実w

5月に腸閉塞で入院しましたが懲りずにマグネシウムを飲まない私^^;
ついつい忘れてしまう、と云うか面倒なのです。
これでいいのか???
でも、3~4日に一度はプルゼニドを3錠飲みして
一気に解消しております。

リンパ郭清をしていますので、脚の浮腫みは相変わらず。
ダルくて眠れない日もあったりして・・・。

でもでも、、、私ってホントに癌患者だったの?!と自分でも思うほど元気な♀です!

来週は半年ぶりの検診があります。
何の問題もなければ、来週と半年後の2月で病院も卒業となります!!

でもさ・・・・ちょっと気になるんだけど・・・・
皆さんはCTとか撮っているのでしょうか?
スキルス胃ガンで全摘した父(今年4月で病院卒業)は
毎回血液検査とCTを受けていましたが
私の病院(大学病院)は血液検査と内診だけなのです。
これって、ちょっと不安です。

by hijiki222 | 2007-09-12 04:41