人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003年1月 子宮ガンの告知を受けました。その後、手術・抗ガン剤・放射線の治療を終え、今は元気に暮らしています。しっぽな 


by hijiki222
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念(TT)  植木の手入れ

午前中〟自分でお風呂の予約をした〟と、父から電話がきた!
なんと、外泊許可も了解済み!
今日は調子がいいんだね!!良かった!
姉とウキウキで病院へ。

しかし入浴途中で気分が悪くなり、いつもの吐気が止まらなくなった。
プリンペランの点滴を打ってもらい様子をみることに・・・・。
結局回復することなく、今日の外泊は諦めることに。
悲しそうな顔が・・・
明日また調子がよければ外出してみようね。。。

先日、実家の庭で犬と遊んでいたときに
庭の松の新芽が出ていることに気付いた。
父は木々が好きな人で、庭には沢山の種類の木がある。
それをいつもキレイにしていた。
父がいないと、こうも庭の姿が変わってしまうのか・・・・。

母の役目は花を植えたり草をむしる。
父はその上のモノをキレイに整える。
なので芝も花も鮮やかなのに。。。

よし!!今日は父の仕事を4人掛かりでやりましょう!


残念(TT)  植木の手入れ_c0080731_2340238.jpgこの右側の木ってなんて名前が分からないけど・・・
芝刈りでガーッと切ってたら
電気コードまで切ってしまった(汗

で、ショーット!!!!
家中の電気が止まってしまう(TT)
電力会社に来てもらい・・・・
アハハッ・・・・・・・^^;
まっ、途中ドジりましたが
なんとか形になった!
でも・・・・やっぱり父がいないとダメだね。

さ~~明日は元気でありますように・・・・。
by hijiki222 | 2008-04-19 23:54 | ■父の事■2008.1.8~