人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003年1月 子宮ガンの告知を受けました。その後、手術・抗ガン剤・放射線の治療を終え、今は元気に暮らしています。しっぽな 


by hijiki222
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よく笑った日

今日は可愛い小娘(18.17歳)を二人連れて
稲村ケ崎でランチ!
若いコと話していると、気持ちが若返る037.gif

帰宅すると・・息子を含め、10代.20代.30代の♂♀と8人でワイワイとバカ騒ぎ!

その後、友達が父のお香典を持ってきてくれた。
早く知らせてくれたら、手伝ったのに・・・・と、言ってくれる。
早苗・ゆかり、ありがとう。

夕食の時間に合わせ母の病院。
今日はコルセット(ギプス?)のサイズを測りに業者が来たようだ。

うつ病と診断された母だが、入院してから笑顔が戻ってきた。
まだ薬は服用中だが、改善の方向に向かっているような気がする。

安静で動くことが出来ない母のパジャマを取り替える。
父の看護で、要領は分かっているのでお手の物w

トイレにも行くことが出来ないので、
今日から尿管を入れられていた。
トイレの度に看護師を呼んで、尿瓶よりはマシだよね?!
by hijiki222 | 2008-07-25 00:14