人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003年1月 子宮ガンの告知を受けました。その後、手術・抗ガン剤・放射線の治療を終え、今は元気に暮らしています。しっぽな 


by hijiki222
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実家の庭

父が在宅看護中に手入れした庭・・・。

このひと夏で大変なことになってた!!

わかっちゃいたけど、この猛暑058.gif
見ないふり~~も・・・・限界。

芝には雑草がビッシリ・・・・・
木々も伸び放題・・・・・
植え込みの中の雑草も・・・・・

先日、芝の雑草だけは一人で刈った。

今日は立ちくらみしそうなほどの暑さの中
大人4人がかりで、やっつけちゃいました。

途中、頭から水をかぶりながら(汗

ゴミ・・・・・・10袋・・・・・042.gif
切った枝は別に束ねて・・・・

これで当分は軽い草むしりで済むだろう・・・・




母・・・・とり合えず退院の許可が出たけれど
介護認定を申請してみようかと考えている。
by hijiki222 | 2008-09-07 00:21