2003年1月 子宮ガンの告知を受けました。その後、手術・抗ガン剤・放射線の治療を終え、今は元気に暮らしています。しっぽな 


by hijiki222
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:自覚症状 10月( 1 )

自覚症状  2002.10~12

  【ヤバイかも…】  2002年10月

今にして思えば1年以上も前から私の体に変化があった。
若い頃から生理不順で年に5~6回生理が来るのが普通だったが
ここ1年は毎月生理が来た。3日程で終わる出血も1週間続いたりした。

この年齢になって順調になったのかしら???なんて気にもとめなかった。

10月に入り、いよいよヤバイかもと思い始める。

腰痛が酷くなってきた。
数ヶ月前からは〝オリモノ〟量が異常に多くなり、異臭もした。

それでも次の生理がきたら…と延び延びにしてしまう。

この時、長男が中学1年、次男小学校5年生。

今更、産婦人科なんて…遠のいていたし。。


  【病院行こうかな…】 2002年11月

ますます腰痛が悪化。病院嫌いの私。
 だって〝何でもない〟と言われるのがイヤなのよね。。。
バカな考えが病気を進行させてた。

腰を叩きながら、いっつも通りの家事をこなしていた。
オリモノもひどかった。生理時のように体から出るのが分かるほどだ。
出血が混ざっているのかピンク色。
ナプキンなしてはいられない。 

ネットで〝子宮の病気〟を検索し始める。
子宮びらん?子宮筋腫?
症状は子宮ガンと似ている。

  【虫の知らせ?】  2002年12月

先月より腰の痛みが悪化!なんとなくダルい日もある。
私の体に何らかの病気があるのかも…

何処の婦人科に行こうかネットで調べていると姉から電話が来た。

「今T婦人科で子宮ガンの検診を受けて来たの」

40歳になると無料で検診してくれるハガキが来るそうで
偶然にも私がパソコンを開いているT婦人科だった!

これって虫の知らせってやつ???

検査や病院の雰囲気など聞いて、ついに私も行くことに!

でも来月の生理が来たらにしよ~っと!

↓↓↓クリック!
★次へ…細胞診【久しぶりの産婦人科】 上から順に読んでね。
[PR]
by hijiki222 | 2002-10-01 22:51 | 自覚症状 10月