2003年1月 子宮ガンの告知を受けました。その後、手術・抗ガン剤・放射線の治療を終え、今は元気に暮らしています。しっぽな 


by hijiki222
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

留年?!

先日、半年振りに検診に行って来ました!
予約って、いったい意味があるのだろうか・・・・
3時間待ち!!

来年の2月で手術を受けてから5年になるので
この病院とも、あと一回で卒業になるのかと思っていたら
10年は検査していきましょう!だって・・・・。
次回は一年後なので、あと5回となります。

4年半経過した現在は・・・。

相変わらず尿意はなく、力まなければ出ない状態。
長時間トイレにいかないと、右側の背中が痛くなります(腎臓ですね)
ここまで膀胱を満タンにしてはいけません^^;

3週間前北海道へ3泊の旅行をしてきました。
心配事はやはりトイレ!
前日にプルゼニドを4錠服用!
出し切って出発!旅行中にトイレ通いは難しいものがあるものね。
便はこれでOKだとしても、尿は出し切り不可w
就寝中のおもらしが心配だったので
友達にナプキンを数枚もらっていきました。お守りとしてw
極力水分は摂らない様にして、これも無事クリアです。

最後の治療、放射線が終わって2ヶ月後にも北海道へ行きました。
帰宅後、そけい部のリンパが腫れて
尿を出すときに痛くて力むのが大変でした。
数日間はトイレで泣く始末。
これは飛行機のせいか、長時間車に乗っていたせいか・・・?
今回も乗っている時間だけは弾性ストッキングを履こうと
持参したのに、すっかり忘れてしまったけど
問題なしでした。
しかし、足のだるさはいつもより↑↑↑(涙
やはり甘くみない方がいいね!

そうそう、久しぶりの温泉。
5月に腸閉塞で入院してから何故か一気に体重増加・・・・。
今年の猛暑で殆ど動かなかったせいかしら^^;
なんせお腹の傷は縦切り。
後ろにも前にも、お尻がぁ(TT)これって・・・ちょっと恥ずかしいよね。
旅の恥はなんとやら・・・・開き直りで~すw
c0080731_9362451.jpg
↑神の子池



★~~~~★~~~~★~~~~★~~~~★~~~~★
まだ途中ではありますが、闘病記は【カテゴリ】から
お入り下さい。。。
★~~~~★~~~~★~~~~★~~~~★~~~~★

[PR]
by hijiki222 | 2007-10-22 09:30