2003年1月 子宮ガンの告知を受けました。その後、手術・抗ガン剤・放射線の治療を終え、今は元気に暮らしています。しっぽな 


by hijiki222
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いただきもの。

c0080731_19564551.jpg

こーちゃんと、けんごくんが
小さいお手手でとったあさり。

ご近所配り^^

ニンニクとバターを入れて
ジャガイモと煮ました!





c0080731_202516.jpg

同じ日にお向かいから頂いたハマグリは
小さめなので酒蒸しにしよ~


c0080731_23433855.jpg


ハマグリの酒蒸し出来上がり~

三つ葉を散らして~~


うまっ♪
[PR]
by hijiki222 | 2009-04-12 20:02

 一週間前に行ったばっかりだってのに

 またまた田舎鮨w

 友達夫婦と食べてきた♪

 お決まりで帰りは31のキャラメルリボン!!

 ダイエット????

 明日からw
[PR]
by hijiki222 | 2009-04-11 21:54

ご近所さんと・・・

何年ぶりだろう?!地元のヨーカドーに行ったのは@@;
電車に乗る機会もなけりゃ、地元のデパート系もほとんど行くことがない。
ちょっと懐かしい気さえしたし。


午後からお向かい・お隣・斜め向かいの奥様達で
お庭でお茶emoticon-0157-sun.gif

奥様・・・う~~ん違うなw
[PR]
by hijiki222 | 2009-04-09 18:27

毎月・・・

昨年の11月から毎月行っている田舎鮨

歳を重ねていくと・・・・量より、質!!!


今日の相棒は大名寿司。
私は特上。
それと天ぷらの盛り合わせ。

ホントは生しらすのかき揚げが食べたかったけど
前回も今回も品切れ(TT)


そそ、私は〝ウニ〟は苦手なんだけど
相棒のウニを一貫食べてみました!

甘い!美味い!!

まっ、好んでは食べませんが・・・・
[PR]
by hijiki222 | 2009-04-04 00:46

Kちゃん

次男の元カノ、Kちゃんから電話!

「生姜焼きの作り方を教えてください」ってw

新しい彼氏に作ってあげるのかな?!

次男とは合わなかったようだけど
やっぱり、私にとっては可愛い娘っこだ♪

先日は手紙をくれて、その中に
携帯ストラップが2つ。
私と相棒にだってw

今どき手紙を送ってくれる子って珍しいよね~

と~っても嬉しいものです。。
[PR]
by hijiki222 | 2009-04-01 00:59