「ほっ」と。キャンペーン

2003年1月 子宮ガンの告知を受けました。その後、手術・抗ガン剤・放射線の治療を終え、今は元気に暮らしています。しっぽな 


by hijiki222
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

(TT)

なってこったい・・・・

ナンバーズ3

3日前ならストレートで当選だったやん・・・・・。

くぅ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。emoticon-0106-crying.gif
[PR]
by hijiki222 | 2009-05-29 00:06

今日はご機嫌w

夕べは元ダンナに怒り爆発でした^^;

どれだけ息子達の心を傷つけてきたのか
本人はまったく理解していないようです(TT)

私は息子達のことで今更頼る気なんてない!
自分が幸せなときは音沙汰なくて
何で今なのよ!!と・・・・・。

拒否した息子の気持ちも察して欲しいところです。。。


さてさて、今日は叔母の家に遊びに行きました。
今年90歳になる叔母は明るくて
大好きな人です。

theoryに勤めてるはとこから洋服を2着もらっちゃった♪
c0080731_1833548.jpg


私好みのドレスは・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どー見ても入らない(TT)

いや♪着れるよ~

サイドのファスナーさえ締めなければ・・・・・・

デブリンな私はこの冬、ありえない体重増加!!
妊娠期以来のすご~~~い数字が並びました。。。

このひと月で3キロ減りましたが
それでも、あと10キロ減にしないと
10年前の体重には戻らない!

独身時代は40キロ代だったのになぁ。。。


10キロ減ったらこれが着れるだろうと・・・・・emoticon-0141-whew.gif
でもさっ、おばはんは体重が減るとタルむんだな。。。。

がんばんべーーーー
[PR]
by hijiki222 | 2009-05-28 18:39

次男と


 次男と犬の散歩をした。

 二人だけで歩く機会がなかったので久々のこと。

 なんだか・・・すごく嬉しかった。。。
[PR]
by hijiki222 | 2009-05-22 18:06