2003年1月 子宮ガンの告知を受けました。その後、手術・抗ガン剤・放射線の治療を終え、今は元気に暮らしています。しっぽな 


by hijiki222
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

U^ェ^U友達でこれを読んでいてくれる人は気になっていたと思うの。

例のヨーキーちゃんですが、今月退院したとのこと。
3ヶ月以上の入院。3回の手術。
結局折れた脚は回復せずに
3本脚で歩いているそうです。

c0080731_1351554.jpg

切断を間逃れたってことは
神経などは繋がっているってことなのかな・・。



今後も旦那がいるときには心配で置いてはいけないと言ってました。

とりあえずは家に帰ることが出来てよかった。。。
[PR]
by hijiki222 | 2010-01-21 14:05
母は歩行器を使えばどうにか歩けるほどになりました。
一時期は痴呆が出たのでは・・・と心配しましたが
現在はしっかりしてきました。

老人が手術などをすると一時期痴呆になったかのような症状も出るようです。

今日はソーシャルワーカーさんと今後の話し合い。
現在の病院のリハビリは一日20分程度。
土日祭日は休みになります。
なのでリハビリを目的とした病院へ転院することになりました。
(まだ空きがあるかは未確認)
手術してから2ヶ月以内には転院しなければなりません。

リハビリ病院での入院できる期間は3ヶ月。
杖を使って歩行できるまで回復できるといいのですが・・・。



話変わって・・・

次男が携帯電話を落としました!
若者にとって携帯は必需品!
早速新しいモノを買いに行くのですが
名義はワタシ。

先月長男が機種変した際にワタシ名義から本人に変えました。
何かとワタシが出向かなければいけないのが本当に面倒で!!!
これで、ひとつ役目は終わったと・・

今回の次男の携帯も名義を変更しました。
今日だってショップで2時間付き合うハメになったのですから・・・emoticon-0120-doh.gif

やっと二人の名義が変わってヤレヤレです。
こうして少しずつ親から離れて自立していくのですね・・・。
携帯名義で何言ってんだか・・・w
[PR]
by hijiki222 | 2010-01-18 01:39

長男成人式

c0080731_23495578.jpg


   おめでとう!!!

   水色のオトコです^^;

   
[PR]
by hijiki222 | 2010-01-11 23:50