2003年1月 子宮ガンの告知を受けました。その後、手術・抗ガン剤・放射線の治療を終え、今は元気に暮らしています。しっぽな 


by hijiki222
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

長男と彼女

c0080731_14294810.jpg


ワタシの車も洗車してもらった♪

次男と違いケンカの心配がないこの二人。
いつも楽しそう♪
[PR]
by hijiki222 | 2010-04-25 14:31
11時過ぎ、前の旦那に呼び出され飲み屋まで^^;
何度も来た事がある場所なのに
行き・・・道に迷う(汗
息子に電話して聞くもわからず・・・

で、街灯もないキケンなニオイのする道へ・・・・
これはヤバイ・・・・
怖くてミラーさえ見れない!!!
慌ててUターン。
やっとこさ、マンションの灯りが見える方向へ進んでゆくと
見覚えのある道へ。
15分ほどで着く場所へ40分も掛けて到着^^;

帰りは・・・これまたありえない。
10分ほど走ってなぜか元の場所を通過???
そう言えば、以前も同じことしてた記憶が・・・・
これで3回目でした!!

こうして免許を取って20数年。
どんだけガソリンと時間を無駄にしてるんだか・・・・ワタシ^^;
[PR]
by hijiki222 | 2010-04-14 04:46