2003年1月 子宮ガンの告知を受けました。その後、手術・抗ガン剤・放射線の治療を終え、今は元気に暮らしています。しっぽな 


by hijiki222
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

日向ぼっこ






c0080731_1036132.jpg




掃除のジャマです!
[PR]
by hijiki222 | 2010-12-15 10:37
手術をしてから尿意は現在もなし。

先日は膀胱がパンパンになったものの
運転中だったし、コンビニのトイレに寄るのは
気が引けたので、そのまま2時間我慢した。
右の腎臓が痛くなってきたけど、それでも我慢!!

この手術をして同じ経験している人もいるかと思うけど
自然に排尿できないので、腹部に力をいれて、ふんばらないと出てこない^^;
なので・・・
プ~~とか・・・
ブ~とか・・・・・
思いもよらぬ、まさかの爆音が出る時があるのさっ><

まして膀胱が満タンだと、力の入れようもいつも以上!
爆音発生の確立が高くなる@@;

次男も心配して、取り合えず音が聞こえにくいパチンコ屋の
トイレに行くことにしたが・・・

腎臓とういうか背中全体が痛くなってしまい車から降りるのもやっとの状態で
どうにか歩いてトイレまでw
あのときは笑い事じゃいけれど、これって膀胱をカラにすれば治ることなので
誰にも助けてもらえないのだ(TT)
二度と我慢はするまい。。。と。。。心に誓ったww



そして肛門様・・・・・www
何事も面倒くさがりなワタシ。
マグネシウムなんて、とっくに飲んでない。
これさえ飲んどけば、苦労することないもの分かっちゃいる。

気が付けば・・・・・いつウンしたっけ???
ってな感じ。

術前は快便だった。
ニンゲンの体ってよく出来ているとつくづく思う。。
薬で軟らかくしていたり、排便しないでいると
肛門様の皮の伸びが悪くなる!
なので、大腸で数日放置していた末(汚い話で申し訳ない)
出るモノは硬い。よって痛い!!
今日はすげーー苦しんだし(TT)
どうにか細くしようと便器にまたがり、ペーパーで皮のまわりを
押さえ~~の。。。。
格闘すること15分!
しかし。。。切れた!!
ウオシュレットのお湯さえも、飛び上がるほどシミるの・・・。
ごくごく普通の太さなんだけどね^^;
[PR]
by hijiki222 | 2010-12-14 00:44
 「すき焼き食いたいのですが・・・・・」


 元ダンの一言ですばやく行動!!
 だってイイ肉買ってくれるし^^;

 
 息子×2の彼女達に
 洗濯物頼んで・・・・
 ゴハン炊いてもらって・・・・
 買い物したものを冷蔵庫にしまってもらって・・・・・

 私は≪肉の元≫をお迎えw

 

 次男が元ダンの会社で働いてるもんで
 ここんとこ何かと会う機会多い。
 歳とって段々寂しくなってきたんだろうね。

 頼まれ事も多いけど、何かと面倒みてもらってるし
 たまには元ダン孝行ってヤツです^^;

 
  
 まっ・・・先日はさすがにブチ切れましたが・・・・

 「アタシはもうアンタの女房じゃないんだから!!」と・・・

 だって、預かってる金をドコドコの飲み屋に持ってきてくれとか・・・・・
 次はドコドコのスナック行くから運んでくれとか・・・・・・
 その他いろいろ・・・・・

 あたしゃ使いっぱしりかい!!!!!

 せめてその
 「ツリはいらないって」
 払いのけた9000円をワタシにくれりゃ許せるが。
 900円じゃない、9千円ですよ!!!!!
 
 まったく・・・・見栄っ張りなとこは相変わらず!
 飲み屋でツリを受け取る姿見たことないしemoticon-0120-doh.gif

 
[PR]
by hijiki222 | 2010-12-04 11:31

タバコ

c0080731_16101080.jpg


禁煙パイポ売ってなかったからタバコ買ったw




今日からやっと復活!
ここ数ヶ月、上から下からとロレロレになることが多い。
まだときどき下っ腹痛し(><)
[PR]
by hijiki222 | 2010-12-02 16:13