「ほっ」と。キャンペーン

2003年1月 子宮ガンの告知を受けました。その後、手術・抗ガン剤・放射線の治療を終え、今は元気に暮らしています。しっぽな 


by hijiki222
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

寂しいかな・・・・・


一年以上付き合ったのに次男とHちゃん、別れてしまったようだ。。
いい子だったのに残念。

どうも次男はいつまでたっても頭の中が成長しない!!
相談されたり、ケンカをするごとに
ワタシは次男は〝お進めしない〟と
Hちゃんに言ってたけど^^;


長男と彼女はいい感じに続いている。
初めの頃はなかなか懐かずなコだったけど
何度も話しかけ、今じゃすっかりうちのコ??
週3・4日泊まりにきてる。
今日は風呂上りに体の話をしていて
乳をペロンと見せてくれたww
そそ!姿勢が悪いだけで立派な乳じゃ~ありませんか☆
お返しにワタシも服をたくし上げてみたけど
腹の方が遥かに目立ってる(TT)

将来は嫁イジメ!なんぞ楽しみにしていたワタシだけど
息子達の彼女はやはり可愛い。。。
[PR]
by hijiki222 | 2011-01-26 03:01

老化現象^^;

毎度のことながら立体駐車場は苦手です。。

今日もどこに駐車したのか、すっかり忘れ・・・

店員さんと一緒に探したのでした・・・・


ナンバーまで思い出せないって重症!!
[PR]
by hijiki222 | 2011-01-18 19:38
パチ屋に13時間^^;

前夜の晩飯を食べたきりで朝から打ってまして・・・・

朝飯も昼飯もヌキでね!!


どんだけ~~~~www

閉店間際共に単発で終了した友達♂と飯食って帰宅!!

目がくぼみ、乾燥してバリバリになった顔は自分でも怖かったw
[PR]
by hijiki222 | 2011-01-07 23:55
大晦日は母を連れて帰ってきた。
毎度のことながら2階のリビングまでは、おんぶで上げて・・・・下げて。。。
幼い頃、母におぶさってた息子×2が今度はおぶる番^^;

なんせ足が機能してないもんで
お風呂に入れるのも一苦労^^;
で、昔からトイレがめちゃ近い(TT)
一時間に一回だもの><
その度にえんやこらと普段使うことのない筋肉を動かすもんだから
ワタシ正月から筋肉痛だーー。

でも元旦はそれなにりに賑やかに過ごせて母も喜んでたかな♪
[PR]
by hijiki222 | 2011-01-03 02:54