「ほっ」と。キャンペーン

2003年1月 子宮ガンの告知を受けました。その後、手術・抗ガン剤・放射線の治療を終え、今は元気に暮らしています。しっぽな 


by hijiki222
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

学生に戻った気分

美容学校時代の友達と遊んだ。
Yは18歳で秋田へ嫁に行ったので中々会えない。8年ぶりの再会。
Sだけは唯一美容師を続けているw

丁度知り合ってから30年@@;
長い付き合いだこと^^;


昔よく行った湘南平へ
おばば3人でドライブがてら行ってみた。

気分は10代^^;
ギャーギャ騒ぎながら、写真撮ってみたり。
(キャーキャーじゃないのが悲しい・・・)
風に吹かれて髪が舞い上がった顔は〝おっさん〟だったww


今になってわかったことが一つ!!
3人ともAB型@@;
(sは3年前の検査で自分の血液型を初めて知ったんだと@@;)
だからいつまでも気が合うのかしら・・・・・^^:






この日は手術記念日w
術後8年経過したぞい!!
排便。排尿障害は相変わらずだけど、これはもう一生のお付き合い♪
[PR]
by hijiki222 | 2011-02-24 01:40

デブまっしぐら!!



今日はかに三昧^^;


c0080731_047421.jpg







ここ3ヶ月ほど。。。。焼肉・しゃぶしゃぶ・ステーキ・寿司と・・・・
元ダンや友達と週2回は食べちゃってます^^;

ひじょーーーにヤバイ体重でございます。。。。





けれど・・・こうもデブると、胃のまわりに脂肪が付き、胃が押しつぶされ(ホントかよ?)
胃袋が小さくなったような気がする???

この満腹感が気持ち悪く、胃腸薬を買ってしまった^^;
それと・・・・先日は薬剤師さんがいたので
買えなかったカンチョーを今日は購入ww
(一応恥じらいはまだある!)


切腹してから下剤を飲んでるけど、明日は予定があるので
いつもようするか分からない下剤は×!!
これで何度も失敗してるし(TT)
[PR]
by hijiki222 | 2011-02-24 00:59

。。。。。。

母の入所しているシルバーセンターで・・・・・・

c0080731_1435427.jpg




    子供叱るな来た道だ


       年寄り笑うないく道だ




 どなたか書いたのかわかりませんが心に響くものでした。





12月に爪を切ってあげた104歳のおじいさんはお亡くなりになったそうで・・・・
会うと握手をして、その手の柔らかさが忘れられない。
[PR]
by hijiki222 | 2011-02-23 14:39