2003年1月 子宮ガンの告知を受けました。その後、手術・抗ガン剤・放射線の治療を終え、今は元気に暮らしています。しっぽな 


by hijiki222
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

仮ばば^^;




先日、孫っちを数時間預かった。


自分の孫って、どんなに可愛いものなのかしら・・・・?




このコの成長した姿を見守りたくはなかったのかな。。。。


・・・ごめんね・・・・ ワタシが面倒みちゃって・・・・・・・・



c0080731_0113441.jpg





先月11日からの騒動以来、やはり毎日彼女のことを考えてる。
一日でも思わない日はくるんだろうか・・・??
[PR]
by hijiki222 | 2011-06-24 00:23

じじ ばば

「〇〇ねぇ ひま~?」

と♂友から電話があり、食料品の買い物のお付き合い^^;

ただ今給料前でビンボーだから、かつおのタタキ買ってやった!!


そのとき彼女の娘からメールが来て 


「携帯ショップに連れてって~~」

と言うので、途中拾って^^;



契約中の一時間(長いわっ)二人で子守り♪




c0080731_1111080.jpg



c0080731_1112271.jpg

     終わる頃・・・・やっと寝たemoticon-0141-whew.gif
[PR]
by hijiki222 | 2011-06-16 10:10

誕生日と命日


今日は次男の20歳の誕生日^^

やれやれ・・・やっとオトナになった!!

まぁ、ヤンチャだったので10代の頃・・・と言っても、つい昨年までは
何でも保護者だから大変だったよ^^;

父の命日と重なってしまったので(永遠にだけどw)
夕べ、ケーキにロウソク20本立てて
「おめでと~~」と部屋に持っていったのに
寝ボケまなこで、一口食べただけemoticon-0114-dull.gif

そんなモンでしょう・・・・・・・・・・・・。



午後から姉・母・甥とお墓参り。
紫陽花も見に行ってきた。


日付が変わった深夜、父が来たらしい。
実家に行っても誰もいなかったら うちに来たのか??

だって~~~
ピンポン!!って鳴ったのよっ

ワンコ達も反応して吠えたのよっ
モニターに何も映ってないのよっ
玄関開けたけど誰もいないのよっ
息子が外に出て確認したけど人の気配なんてないのよっ
オマケにお向かいのセンサーが無反応で灯りが付かなかったのよっ

これって・・・やはり父が来たとしか思えない!!
[PR]
by hijiki222 | 2011-06-15 22:44

ひと月

検死では彼女が亡くなったのは14日。
今日で一ヶ月。
早いね。。。

16日。彼女の娘の元に大家さんから連絡が入り
私に泣きながら連絡してきた。

『大丈夫だから落ち着いて待っていてね」
と彼女の娘に言いながら
私自身、彼女のアパートまで運転する間、記憶が飛んでる。


とっくに大家さんから警察に連絡を入れてくれていたのに
私達は30分以上はアパートで待っていたような・・・

調べが終わったのは何時だったんだろう??
3時間近くかかっていたような気がする。

白い布に包まれた彼女をただ呆然と見送った。



何を思っていたのだろう・・・・・


最後まで本心を誰にも明かさないまま
すべてから逃げるために
いってしまった。。


彼女の娘は先日
寂しさや、悲しさや、悔いは残っているけれど
「これでよかったんだと思う・・・・」と言っていた。
幼い頃からのこと。すべての事情を知っているだけに
本音なんだと思った。。。。
[PR]
by hijiki222 | 2011-06-14 00:25

ひとまず・・・・


相続放棄・アパートの件・息子は自己破産手続き中

・・・・・と、ようやく落ち着いた感じ。。


謎は残るばかりだが
今更掘り返したところでどうにもならない。


もう、、、そっと彼女を眠らせてあげよう。。。



あとは・・・犬のこと。

これがワタシには一番の難題emoticon-0107-sweating.gif

お節介おばさんは一人で悩んでる><
[PR]
by hijiki222 | 2011-06-09 00:33