「ほっ」と。キャンペーン

2003年1月 子宮ガンの告知を受けました。その後、手術・抗ガン剤・放射線の治療を終え、今は元気に暮らしています。しっぽな 


by hijiki222
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

初体験w



毎日のように車に乗るワタシ。


ガソリンがなくなると相棒に頼むw

今日初めて自分で給油したemoticon-0140-rofl.gif

勿論相棒も一緒にいてくれたけどw

よっしゃ~これでもう一人でもできるぞっ!!
[PR]
by hijiki222 | 2011-07-31 01:43

怖いもの。




c0080731_13584716.jpg



干そうとして、いきなりバチンと洗濯バサミが割れるのって怖くない?
[PR]
by hijiki222 | 2011-07-30 14:01

やっちまったよ(TT)

ほほほっ

久々の寝小便^^;


いい加減にしてくれよ!膀胱さん!!



結局・・・力みが足りなくて膀胱に尿が残ったままで
寝ちまうのがいけない><

シッコで力むのって本当にメンドイ!!

便って力むのは最初だけじゃない^^;

お小水は出切るまで、ずーっと力んでないといけない。
膀胱が空っぽになったサインなんて出してくれない><
力んでも出なきゃ終了!!ってこと。

トイレ暑いし。。
シッコ出すだけで汗かくよ(TT)
だから途中で 止めるときもあるw
膀胱炎?!
なったらなっただい!!




メンドイ・・・・・・・・・・emoticon-0120-doh.gif
[PR]
by hijiki222 | 2011-07-30 04:16

お掃除♪

   やらなきゃと思いつつサボっていたコンロとレンジフードの掃除!


   レンジフードのフィィルターって今まで挟み込み~の

   テープで止め~のしていたけど

   マグネットでただ止めればいいんじゃん!!

   今更気付いたワケでして^^;
   
   とりあえず冷蔵庫のマグネットをかき集めて・・・・w

   明日棒状のマグネット買ってこよ~っと!



c0080731_033688.jpg



   
[PR]
by hijiki222 | 2011-07-20 22:37
そもそも、タバコを止めることになったのは自分のせいでしょう?!

寝タバコして床を焦がしたから!


友達の家に車で迎えに来てくれて、一緒に上がりこみ
数分して車に戻ると、車内が煙でモウモウ@@;

もう少し遅かったら消防車騒ぎだよ。
聞くと・・・・シケモクを吸ったららしい。
消さずに灰皿へ。

勿論素直に認めたわけじゃない。
「知らない!!」だと!!
オマエしかおらんだろが(怒

で、ワタシがキャビンを吸っていた頃、カバンからキャビンとライター(数回見つけた)
「会社の人がくれた」

これ何度かあり!
証拠もないので問い詰めることできず。。

でで、ワタシがケントに変えると、カバンからケントとライター

もう言い逃れはできるまいww


一緒にいるときはワタシの目の前で安全を確認しながら
たまにタバコを吸わせてあげてるのに
そこまで嘘付くか??

ホント・・・・ヤバイ・・・・・


またも愚痴ブログでした・・・・・・
[PR]
by hijiki222 | 2011-07-13 14:38

はぁ・・・・・・・・・

  ハァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



  なんだか・・・・もう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



  息子達と別に暮らしたいかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





  
  お金を多めに入れる・・・・・とか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



  そんな問題じゃなく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





  我が家にいながら気を遣う生活がたまにイヤになって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





  向こうの親は家族と暮らしている息子の家に





  娘をしょっちゅ泊まらせて、どうも思わないのだろうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





  そんなものなのだろうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





  ハァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








 明るくいきましょ^^
[PR]
by hijiki222 | 2011-07-12 00:57
息子×2の彼女達。

泊まりに来てくれるのは嬉しい。

でもね。。。

週3とか来て  風呂入ったり  顔洗ったり・・・・・


これって。。。かなり水道料金、ガス料金が+されてる。


最初のうちは息子と勝手に風呂に入っていたので

「お風呂借ります」

と断るのが常識じゃないかと息子に言った。


朝起きると靴がある?泊まったんだ??って日もあった。

これも常識外!!


まぁ。その辺は現在ちゃんと言うようにはなっているけど

洗顔するにも、お湯を止めない。

歯磨きして口をゆすぐのも、ジャージャー出しっぱ^^;

ワタシが節約を心がけているだけに

何かと気になる今日このごろ・・・ww



・・・・・ってか、4月のガス代2万ってありでしょうか・・・・・・@@:
[PR]
by hijiki222 | 2011-07-09 13:01

映るんじゃない^^;



迫る地デジ化・・・・


どうするか・・・・


と思っていたら、AQUOS32V型を買った人が思ったより小さい!!ってことで

一週間使用しただけのソレを3万で売ってもらったぞい♪

で。。。どうすっか・・・・

J.COMにしようか。。。と問い合わせ、検討中しますと電話を切った後
リモンコンの地上Dってとこを押したら・・・

なんてこったい、地デジになったやんww


息子も2ヶ月ほどまえにテレビを購入し今までアナログで観てました。
チャンネル設定すると・・・

ほい!!地デジやん^^;
[PR]
by hijiki222 | 2011-07-04 14:39