2003年1月 子宮ガンの告知を受けました。その後、手術・抗ガン剤・放射線の治療を終え、今は元気に暮らしています。しっぽな 


by hijiki222
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今の空





c0080731_1439112.jpg

[PR]
by hijiki222 | 2011-08-26 14:39

悲しいね・・・・


「やっぱり、これで良かったんだと思う。将来面倒みれないもの。年金も払ってないし」


あの時の事。

月日が経つにつれ悔やまれてならない。
彼女の孫を見るたびにその思いも強くなるような気がする。。。

彼女の世間に対してや、子供への裏切り行為は許されるものではないとは思う。

けれど・・・

何度も聞くこの言葉は≪親≫として、あまりに悲しい。


亡くなってもうすぐ3ヶ月。


海に散骨してあげるのはいつになるんだろうね・・・・・
[PR]
by hijiki222 | 2011-08-08 02:16

虫の知らせ?





車の調子が悪かったので修理工をしている同級生に見てもらった。

そのとき最近見かけない お父さんのことをたずねると
具合が悪くなって今日入院したとのこと@@;

「お大事ね」~と話したのが先週。

昨日は元ダンの支払いを頼まれ またも同級生のところに行くと

肺がんで余命宣告を受けたとのこと・・・。
もって今年いっぱい。


そんな今日 元ダンと食事と行ったとき

「まっこちゃんのお父さん ガンだって・・・」と話していた最中

元ダンの携帯に まっこちゃんから訃報のしらせ@@;
そんなことってあり?・・・・・・

ご冥福をお祈りします。。。


ワタシって昔から、こうゆうことが本当に多い。

戦友だった、さと~くんが亡くなったときも
なぜか胸騒ぎがして
初めてご実家に電話をかけてみた。

すると、前日亡くなって これから通夜。着替えにたまたま戻ったところで
今出るところだった。と。。

数分の差で お別れができないところだった。
[PR]
by hijiki222 | 2011-08-07 22:37

孫っち




彼女の孫っちが久しぶりに来た!

良く笑うし一段と可愛くなってきた。

この頃の息子達は・・・・・・・?

育児ノートを引っ張りだして 孫っちママと読んでみた。

ほうほう。。。

こんなときがあったのね^^;  ワタシも息子もww



相変わらず色んな場面で良くも悪くも彼女のことを
毎日思い出す。。




ときどき・・・

空に向かって話しかける自分がいる。
[PR]
by hijiki222 | 2011-08-05 23:34

ムカッ!!

働いてないってだけで、頼み事をよくされる><
されやすいタイプなのかも(TT)

亡くなった彼女にも都合よく使われたことが多かったよな^^;
借金の申し入れだけは、いい加減断ってたけど。



「起きてる~?明日また振り込みお願いしたいんだけど!!」と・・♂友

はい??
明後日自分休みやん!!
自分でせい!!

親しくても断るのってイヤなもんだよね^^;
一度頼まれてやると図に乗るタイプw

銀行や郵便局って待ち時間長いじゃない。
何でワタシがそれをやらにゃ~いかんのだ!
(翌日本人が行けるのを知っているから断ったw)
自分の用だってギリまで後回しにするってのに!
[PR]
by hijiki222 | 2011-08-01 00:25