2003年1月 子宮ガンの告知を受けました。その後、手術・抗ガン剤・放射線の治療を終え、今は元気に暮らしています。しっぽな 


by hijiki222
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

幸せになった5ワン

あちらのブログで何度か登場していた
5ワンですが・・・


社長宅に迎えられた うにとしらは
とても幸せに暮らしているようです^^
前々から気になっていた しらの目の下の腫れ。
歯ではないかと・・・と何度か忠告したことがあったのですが・・・

社長宅で病院に連れて行った結果
やはり歯石が溜まり
炎症を起しており奥歯を抜いたそうです。
手術も無事に終わり
誕生日にはケーキを前に幸せそうな2ワンの写真を見ました!

毎月トリミングも連れて行ってもらっているようで
セレブイヌだねw

何でも・・・このお宅、前のワンコが亡くなったとき
ニンゲン並みのお葬式をしたとかw


ジャック組3ワンも やんちゃで大変そうですが
こちらも可愛がられているのが
よく分かる写真でした。


ワンコフードも買ってもらえず
うどんと米だけを食べさせ
爪も伸び、毛は絡み
散歩に連れて行ってもらうこともなかった あの頃に比べると
断然今は幸せでしょうね。
本当に良かった。
[PR]
by hijiki222 | 2012-02-20 12:29

困ったもんだ・・・

次男今のところ、順調に仕事に行ってます^^;

と言っても、朝5時半に迎えにきてもらうのに
2時半に帰ってくるなんぞ・・・毎度のこと。

ちゃんと仕事に行けばいいけれど
帰宅するまでは心配でハハは眠れません・・・・。

息子のことは取り合えず落ち着いた(?)からいいとして・・・



娘っちも問題です・・・
この先、ちゃんと育てていけるんだろうか・・・・

今年に入ってから
ワタシがアパートを訪ねる回数がグンと減って
大体はどんな生活しているのか分かっているけど
グータラすぎ><
ごまかそうとしても
ウソをついてもバレバレなのですよ。。

そのうち、ワタシの説教が始まりそうですw

母親に似ていると言われることが
一番イヤだと言ってたけど
母子を19年前から見ているワタシは
ついつい悪いところは重なって見えてしまう。
[PR]
by hijiki222 | 2012-02-19 01:42

どちらかにせんかい!


相変わらず次男と戦う母^^;


働くか出て行くか、どっちかにせんかい!!!


はい^^明日からまた父親の会社に戻りやす。。
何度繰り返してんだか~~;


明日から仲良くしてあげるよ^^
飯も食わしてやる^^


家族内で会話がないのって親子でも辛いのだよ。

寒い中夜勤からだけど
今度こそ頑張ってくれよっ><



娘っちも最近はやたら反抗的で
しばらくほっぽっておりました^^;

昨日、ごめんなさい電話^^
何だかホッとしたよ。
[PR]
by hijiki222 | 2012-02-02 01:27