人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003年1月 子宮ガンの告知を受けました。その後、手術・抗ガン剤・放射線の治療を終え、今は元気に暮らしています。しっぽな 


by hijiki222
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虐待(TT)

先日友達からメールが来た。

子供の態度が気に入らない(悪い)と
飼っているヨーキーに旦那が八つ当たりしたと・・・・。

無抵抗な小さな体を窓ガラスに二度も叩きつけ
ぐったりしたとこで、今度はテーブルにおもいきり投げつけた・・・と。

そのコが何をしたと言うの?


そのコの痛みと苦しみと
旦那への憎しみとで涙が止まらなくなった。

幸い・・・、幸いの言葉はふさわしくないね。。

命は助かったけど
大腿骨骨折で皮膚から骨が出るほどの大怪我をおい
二度の手術を受け、現在も入院中とのこと。

今うちには3頭のワンコがいる。
でも、このコを引き取ろうと考えてた。
無事に帰れても、その時の恐怖を忘れるはずがない。
また同じ事を繰り返すかもしれない。

でも、彼女と子供達はヨーキーちゃんのことを
とても愛してる。
ペットではなく家族として。。

今後手は出させないと言ってたけど
正直心配で仕方ない。
彼女と子供達のことも・・・。


旦那の足をへし折りたい気持ち!!


今はヨーキーちゃんが無事に退院できる日が来るのを
願うしか出来ない(TT)



K,ワタシいつでも迎えに行くから・・・・・・。
by hijiki222 | 2009-10-25 03:47