人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003年1月 子宮ガンの告知を受けました。その後、手術・抗ガン剤・放射線の治療を終え、今は元気に暮らしています。しっぽな 


by hijiki222
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チルドさん、コメントありがとう。
気持ちに少しだけゆとりが持てそうですTT


「親にそんなことするもんじゃない」
そう母に言われました。
なぜかって・・・寝てる母の襟元をつかんで叩き起こそうとしたから。


「こんなに苦しんでいるのに病院にも連れて行ってくれない」
ここひと月で、何度連れて行った?
整形外科。歯科。心療内科。胃腸外科(何度となく)
どこも何も悪くないと言われた。


なら何科に行けば言いわけ?
たまっていたモノをとうとう出してしまった私。
勿論今は後悔してる。

ここ一ヶ月。ほどほど疲れた。
出かけてると言っても関係なく携帯電話が鳴る。
何度も何度もかけてくる家電のメロディ音を時たま変更しないと
私がおかしくなりそうになる。
でもそんなの気休めで
電話が鳴ると、一人でバカみたいな怒鳴り声をあげてからでないと
電話に出れなくなった。

昔から何でも父・姉・私に頼りっきりだった母。

寂しい気持ちは分かっているんだよ。。。
by hijiki222 | 2009-12-07 03:34