人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003年1月 子宮ガンの告知を受けました。その後、手術・抗ガン剤・放射線の治療を終え、今は元気に暮らしています。しっぽな 


by hijiki222
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すき焼き食いたいな・・・

 「すき焼き食いたいのですが・・・・・」


 元ダンの一言ですばやく行動!!
 だってイイ肉買ってくれるし^^;

 
 息子×2の彼女達に
 洗濯物頼んで・・・・
 ゴハン炊いてもらって・・・・
 買い物したものを冷蔵庫にしまってもらって・・・・・

 私は≪肉の元≫をお迎えw

 

 次男が元ダンの会社で働いてるもんで
 ここんとこ何かと会う機会多い。
 歳とって段々寂しくなってきたんだろうね。

 頼まれ事も多いけど、何かと面倒みてもらってるし
 たまには元ダン孝行ってヤツです^^;

 
  
 まっ・・・先日はさすがにブチ切れましたが・・・・

 「アタシはもうアンタの女房じゃないんだから!!」と・・・

 だって、預かってる金をドコドコの飲み屋に持ってきてくれとか・・・・・
 次はドコドコのスナック行くから運んでくれとか・・・・・・
 その他いろいろ・・・・・

 あたしゃ使いっぱしりかい!!!!!

 せめてその
 「ツリはいらないって」
 払いのけた9000円をワタシにくれりゃ許せるが。
 900円じゃない、9千円ですよ!!!!!
 
 まったく・・・・見栄っ張りなとこは相変わらず!
 飲み屋でツリを受け取る姿見たことないし021.gif

 
by hijiki222 | 2010-12-04 11:31