人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003年1月 子宮ガンの告知を受けました。その後、手術・抗ガン剤・放射線の治療を終え、今は元気に暮らしています。しっぽな 


by hijiki222
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とうとう・・・やっと別居

あのヨーキーちゃん の飼い主。友達夫婦はやっと別居となった。


一人では高速乗れないし・・・・・ダンボールも頼まれたし・・・・
♂友達に声をかけたら一緒に千葉まで行ってくれた!!アンガト(TT)

ヨーキーちゃんの機能しなくなった後ろ脚はブラブラ。。。
金具で止めてあるだけの状態。
切断する体力はないだろうとの事らしい。

ここ数ヶ月、旦那が暴れたりと・・・友達もやせ細り、やつれ状態・・
ヨーキーちゃんに手をかけてあげることも出来なかったみたいで
毛玉だらけで伸び放題。
荷造りの前に取りあえず、ヨーキーちゃんの毛玉と顔の毛をカット。

とうとう・・・やっと別居_c0080731_142134.jpg

(写真見えにくいです^^;
貰ったデジカメで撮影したけど、ケーブル買いに行ったら取り寄せ!と言われて
仕方なく今日はデジカメ画像を携帯電話で撮った^^;)


落ち着くまで連れて帰ろうかとも思ったけれど
不安にさせるのも可哀相だものね。。


新しい生活を始める住まいはなんともレトロな家
(ワタシはこんな雰囲気スキ)
これで安心して暮らせるね。
とうとう・・・やっと別居_c0080731_175557.jpg



離婚についての話し合いが長引くかもしれないけど
うまくいくこと願ってる。

帰り際なぜか泣けちゃってね^^;
Kも泣いちゃうし・・・

いつまでも涙が止らないワタシに
夜景を見に行こう!と寄り道をしてくれた♂友。

とうとう・・・やっと別居_c0080731_192654.jpg




とうとう・・・やっと別居_c0080731_195210.jpg



            『タコ焼き食っちゃう??』

            そんなヤツの一言で・・・・・・・・・・・・・・

とうとう・・・やっと別居_c0080731_111648.jpg

とうとう・・・やっと別居_c0080731_1112188.jpg



            ・・・・・・・・・・・えっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


            二人で56個胃袋におさめました^^;






           
            
by hijiki222 | 2011-03-02 23:59