人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003年1月 子宮ガンの告知を受けました。その後、手術・抗ガン剤・放射線の治療を終え、今は元気に暮らしています。しっぽな 


by hijiki222
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

術後9日(父)

今日も食欲はまったくない。
食べてないのに吐気は止まらない。

胸の辺りが苦しいようだ・・・。

ベッドから窓の外を見ていると、自分はどんなふうに死ぬのかな・・・と
考えてしまうらしい。

そんな言葉を聞くと、泣きそうになる。
こらえ切れなくて一服してくるね・・・・と外へ。

元気になって欲しい。。。。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夕べ、幼い頃のアルバムを開いてみた。
すべて父が撮影して、油性ペンで日付と場所、年齢が
書いてある。
一枚一枚をじっくり見ていると、カメラポーズ以外にも
不意を突いて撮ったものなども多い。
涙もろい私はまたしても泣いてしまう。。。
涙腺を縛れるものなら、きゅっと固く縛りたい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

病院の物はパイプ枕。
また後で自宅の枕を持って行こう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

面会時間30分前に枕を持っていった。
使い慣れた物がいいものね。

予報だと今夜は雪。
外が見えるようにと少しカーテンを開けてきた。
by hijiki222 | 2008-01-20 16:43 | ■父の事■2008.1.8~