人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003年1月 子宮ガンの告知を受けました。その後、手術・抗ガン剤・放射線の治療を終え、今は元気に暮らしています。しっぽな 


by hijiki222
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

術後13日(父)

いつもの時間に行くと部屋を移動していた。

ナースステーションに近い部屋に引越し。
ここも窓側だけど、左効きの父は
今の容体では
右腕を軸にして立つのは容易ではないようで
元の部屋に戻してもらう。

今日は顔色もいい!

夜、姉が主治医と話せたそうだ。
昼間だと中々話を聞く機会がない。

腫瘍マーカーは問題なし。
今日はCTを撮ったけれど、腫瘍は大きくはなっていない。
(もしかして良性?!)
みぞおちの痛み・吐気についてはまだ分からない。
明日はバリウムを飲んで検査。

大腸ファイバーでの組織診で確定するワケだが
まだパイパス手術をした腸が完治ではないので
カメラは通せないそうだ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
夕べは徹夜して〝母人形〟作ったw。
出来上がったのは朝の6時。
そのまま3人分のお弁当を作って
洗濯機を回している間に寝てしまった。
3時間ほど寝て母に起される。
by hijiki222 | 2008-01-24 23:50 | ■父の事■2008.1.8~