人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003年1月 子宮ガンの告知を受けました。その後、手術・抗ガン剤・放射線の治療を終え、今は元気に暮らしています。しっぽな 


by hijiki222
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポート埋め込み。。。受けるべきかな。。。(父)

昨日も調子が良かった。
食事は相変わらず一口程度。

今日はシャワーの許可が出たので
シャンプーと背中を洗ってあげた。

う・・・・ん。トリガラみたい。。。

スープのダシにもならないね~なんて笑いながらシャワー終了!

担当医からポートの埋め込みを進められる。
私としてはなんとか口から栄養を摂って欲しい。

今出ている食事の三分の一を食べられれば
ポートは必要ないけれど
二口程度じゃ、とても退院など出来ない。
(点滴だけで生き延びているようなもの)

今日の夕食後も戻さなかったので
来週いっぱい様子を見させてもらうことに。
by hijiki222 | 2008-02-05 21:25 | ■父の事■2008.1.8~